いつもご愛顧いただきありがとうございます。
現在弊社メールサーバーより@icloud.comドメイン宛に送信したメールがスパムとしてご判定されブロックされているため、ご注文の受付メールや発送完了のお知らせメール、新規ご登録の際のご案内メールがお届けできておりません。
現在@icloud.comの管理者殿にブロックの解除を依頼致しておりますが、改善の正確な日時が未定です。
ご注文や新規登録のお手続きをしていただいたのにメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認をお願いいたします。迷惑メールフォルダに有る場合は当該メールを選択し、「迷惑メールにしない」設定にして下さい。
(ご参考
https://www.imobie.jp/icloud/fix-can-not-receive-icloud-mail.htm
対策4:迷惑メールフォルダに入って確認 )
迷惑メールフォルダにもメールがない場合は、誠にお手数をお掛けいたしますが、改善までの間、ご注文の状態は
・マイページ→ご注文状況
よりご確認いただけますようお願い申し上げます。
新規ご登録につきましては今しばらくお待ちいただくか、お急ぎの場合は@icloud.comドメイン以外のメールアドレスをお使いいただければ幸に存じます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
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